ここから本文です

ゆうちょ銀行の「支店コード」と「店番」は同じですか?

myymimi2424さん

2014/1/2115:09:50

ゆうちょ銀行の「支店コード」と「店番」は同じですか?

閲覧数:
38,290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postmaperさん

2014/1/2115:34:43

相手方が要求する支店コードについては店名の数字3桁と同じになります

ゆうちょ銀行の通常貯金口座・振替口座に送金してほしい場合の案内文例
http://yubin.2-d.jp/c1/09.html
ゆうちょ銀行総合口座通帳に記載される情報・印字内容
http://yubin.2-d.jp/c1/52.html
記号・番号から振込用の店名・預金種目・口座番号への変換の公式
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_...
Google Adsenseの振込をゆうちょ銀行に設定した[YouTube収益受取]
http://yubin.2-d.jp/c1/80.html

質問した人からのコメント

2014/1/27 21:31:28

ありがとうございました!

「ゆうちょ 支店コード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/1/2115:25:15

ゆうちょ銀行の口座には「支店コード」と言う表記のものはありません。
「店名」「店番」のいずれかだと思いますので、相手方に確認した方が良いと思います。