ここから本文です

高校中退してからずっとアルバイトやキャバで働いてきました。もう夜の仕事は嫌で...

kat********さん

2014/1/2115:22:12

高校中退してからずっとアルバイトやキャバで働いてきました。もう夜の仕事は嫌です。みなさんならどう生きますか?

補足福祉の仕事なんて絶対に嫌です。やはり稼ぎ頭だったので、準じた仕事に就きたいです。大卒のサラリーマンよりはるかに年収も良かったです。 嫁にいくしかないのかな?

閲覧数:
967
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まるさん

2014/1/2116:07:30

夜のお仕事をされていた…ということは、お話が上手で、頭がいい方だと思います。

やはり接客業が向いているでしょう。何か興味のあることはありませんか?

おしゃれも得意なのでは?化粧品や洋服など、販売員のお仕事なんて向いているのではないですか?

頑張ってくださいね。

質問した人からのコメント

2014/1/27 20:34:29

成功 ありがとうございました♪人助けも好きです。おしゃれも好きでした

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

編集あり2014/1/2220:27:13

営業どうですか?
実力主義なので数字取れなきゃクビですがトップクラスは年収1000万超えますよ。キャバでNo.入ってるならいけると思います。

結婚するにしても専業主婦は辞めた方がいいですよ。絶対ダラけるんで容姿が崩れます。せっかく能力あるんだから、ガンガン稼いで楽しくいきましょ!

あとはキャバで稼いだお金が溜まってるようでしたら、好きなことで学校行くのもありじゃないですか?音楽とか美容とかファッションとかイラストとか金かかるような学校でも好きなとこ行けると思います。海外でワーホリやるのも楽しいかも!あとは自分の店出したり?

mam********さん

2014/1/2117:24:56

人脈はかなり太いもの持ってると思うから、共同出資か資金提供してくれる人がいるなら単独でお店だしてオーナー生活をする(*/ω\*)
会社として企業しちゃえばナイトジョブではなくなるよ(*^□^*)
初めのうちは信用できる人にコンサルティングしてもらったほうがいいかな(o^o^o)

enu********さん

2014/1/2116:11:55

バイトしながら資格を取って
自分も福祉の仕事やるね。

女性もいそうだし、うまくいけば
結婚して家族をもてる・・・
って考えがもう駄目なんだろうな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2014/1/2116:27:48

大卒の資格をとれる通信に通い、福祉の仕事をする。

女の武器を最大限に活かして、営業ウーマンになって稼ぎ柱になればよいでしょう。

補足・・・この質問まじあほ?やっぱり頭悪そうやから営業とか福祉とか絶対君には無理です。嫁に行っても頭悪いから頭悪い子供育てて満足できないかもよ?