ここから本文です

この間取りの家具の置き方で悩んでいます。

あやかさん

2014/1/2121:51:02

この間取りの家具の置き方で悩んでいます。

一人暮らしをするのですがこの間取りの家具の置き方を、悩んでます。
布団はベットです。実家から持って行くのはノートパソコン、プリンター、コタツ机、テレビとかもあります。保育士をしてるので絵本や画用紙などの制作道具、教材などの細々したものが多いです。普通の物も多いですがw
築8年の東向きで、クローゼットは手前に引く引戸です。二つのクローゼットの中にクローゼットの3分の2ぐらいの高さの仕切りの棚が入ってます。
洋室に入るドアは洋室側に開きます。

何かアドバイスいただけると嬉しいです。

クローゼット,置き方,間取り,洋室,ノートパソコン,カラーボックス,プリンター

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm_********さん

2014/1/2121:58:21

ベッドを壁際に縦に置いて(クローゼットと平行になるイメージ)、その隣にパソコン机やプリンターを置きます。プリンターはカラーボックス等を買ってきた上に置くといいと思います。カラーボックスに、教材の類を入れて。最近はカラーボックス用の引き出しとかも売ってますので。クローゼットは好きに使えばいいと思います。テレビやコンポは、窓にかかってしまう形で配置してもおかしくはないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる