ここから本文です

新聞の回収袋について

yum********さん

2014/1/2208:36:14

新聞の回収袋について

お世話になります。
新聞を我が家で取ってるのですが
毎日と日経です。毎月月末に新聞の回収袋が
来てたのですがここ数ヶ月来てません。

新聞を講続してる方回収袋きてますか?
宜しくです。

閲覧数:
3,392
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2014/1/2213:54:00

私は朝日新聞ですが、集金人から毎月貰っていますよ。
少し余分に欲しいと言えばくれますよ。

袋が無い場合には、ナイロン紐でクロス結びすればいいんです。
この場合大量だと難しいですから、1週間単位でやるといいです。

わが町では、回収袋でも紐掛けするよう指示されています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2014/1/2220:51:50

読売ですが月末の集金を終えるとポストに入ってます。
新聞社に聞いてみては如何でしょうか?

一枚で足りない時、ウチはマックの袋にチラシを入れてます。

kou********さん

2014/1/2211:13:23

朝日ですが毎月入ってますよ~

swe********さん

2014/1/2209:52:40

へ―そんなのあるのですか?私が住んでいる地域では、月に1回、決まった曜日に玄関先に古新聞をひもできちんと縛っておけば、新聞配達の人が回収に来てくれます。なので回収袋は必要はありません。