ここから本文です

このアニメのタイトルをおしえてください。昔やってたアニメであんまり覚えてない...

eri********さん

2014/1/2209:24:34

このアニメのタイトルをおしえてください。昔やってたアニメであんまり覚えてないので気になるのです。
主人公が特徴的な外見をしているのですが、いつも帽子をかぶっていて目がまん丸常にベロ

を出しているカメレオンみたいな顔で、背は小さいのですが、ものすごく強いんです。

閲覧数:
2,072
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2014/1/2209:32:54

「忍空-NINKU-」ですね。

週刊少年ジャンプ作品で、
かつて「幽遊白書」の後番組としてアニメ化されました。
忍者バトルもので、「NARUTO」の元ネタとも言われてる作品です。

帽子の主人公は風助。
ポケモンのサトシでおなじみの松本梨香さんが演じてます。

「忍空-NINKU-」ですね。

週刊少年ジャンプ作品で、...

質問した人からのコメント

2014/1/22 14:46:18

感謝 これです!!
写真までつけてもらいありがとうございます!スッキリしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aus********さん

2014/1/2209:31:00

忍空の風助ですかね。