ここから本文です

入社1年も経っていないのに、工場で少しパソコンが使えるからといって現場から事務...

d5t********さん

2014/1/2212:34:45

入社1年も経っていないのに、工場で少しパソコンが使えるからといって現場から事務に移されて、結構重要な役目でCADをさせられることになりました。

正直、自信がまったくないし
クレームを

いっぱいだしてしまいそうでとても恐いです。どぉしたらいいでしょう。

自分はバカだから
計算とかも苦手ですし
頭が柔らかいわけでもないです

入社1年も経っていないのに、
こんな大役みたいなのを任せるってどぉ思いますか?
真剣な意見を聞きたいです。お願いします

閲覧数:
1,102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2014/1/2216:50:19

確かに大変だと思いますがそれなりに見込まれての事だから
頑張ってみてはどうですか?

パソコンは使えるという事ですが、CADも使えるのですか?
使える人に教わりながら・・・みたいな事でしょうか?

不安なら休日や退社後の時間を利用してパソコン教室のCAD
の講座などを利用してみるのも良いと思います。
もちろんお金もかかることなので、会社の人に会社から補助と
かがないか相談してみては?

長い目で見れば現場作業より事務作業の方が楽かもしれないし、
それなりにスキルアップすればお給料も良くなるかも。

若いのだから頑張って!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2014/1/2217:03:19

いいじゃないですかー出世!
出世が怖いなら辞退するとか?
失敗しても死なないし、借金背負う訳でもないし、ノーリスクです。
自信ないからなんですか?
自信あることしかしないんですか?
まず自信あることはあります?
そんな貴重な機会を捨てる意味がわかりません!

xxx********さん

2014/1/2212:35:51

チャンスじゃないですか?