ここから本文です

いつの間にかライフがへっています。なぜですか????? 初心者なので分かりま...

oce********さん

2007/6/2416:43:13

いつの間にかライフがへっています。なぜですか?????
初心者なので分かりません。

補足カテ違い
ってどういう意味ですか?

閲覧数:
254
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小岱山さん

2007/6/2416:45:10

投稿された質問が削除されたからではないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2007/6/3011:46:36

投稿の削除10件でライフが1つ減少します。

回答でBAを1件獲得してグレード「1-1」から「1-2」にアップすれば
ライフは3つに復帰します。

rhp********さん

2007/6/2417:14:57

他の方の回答に補足させていただくと、質問の仕方をアンケート方式(何色が好きですか~?)
から分からない事を教えてもらう質問方式に変えてカテゴリーをチャンと選択すれば削除される
事は少ないですよ。(内容によっては削除はありますが)
もうライフが1個ですからあと10個削除されれば利用ストップになってしまいます。
気を付けてください。

nik********さん

編集あり2007/6/2416:54:48

あなたの好きな(嫌いな)・・・は何ですか。
というのは「アンケート」なので、
アンケートカテでやるべき質問です。

カテ違いということで削除され続けているのです。

追記
質問するときにカテを選びますよね。
その時に、「アンケート」というカテを選んでから質問すればいいのです。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chiebukuro/qa/qa-12.html