ここから本文です

東京都に原発ってあるんですか?

who********さん

2014/1/2214:00:52

東京都に原発ってあるんですか?

閲覧数:
165
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2014/1/2214:01:42

東京都には原発ありませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m21********さん

2014/1/2214:37:44

きっと、一部の人達の心の中にあるんですよ...(-_-;)

sei********さん

2014/1/2214:24:21

原子力発電所そのものは、有りませんよ。

日本の原発立地地図→http://www.jaif.or.jp/ja/nuclear_world/data/f0301.html

Googl map ☞ https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=202504187338287682161.0004a0...

abe********さん

2014/1/2214:17:49

東芝臨界実験装置(NCA)が東京じゃないけど川崎にあります。
あと廃炉状態のが何機かあります。

nvn********さん

2014/1/2214:16:07

ないが東京都は東電の一株主で、大口消費東京の代表でもあるので意見がない人が都知事候補ては無責任でしょう。

サワユウさん

2014/1/2214:07:28

ありませんよ 安心してください