ここから本文です

メガリザードンXの技構成についての質問です

chi********さん

2014/1/2215:18:28

メガリザードンXの技構成についての質問です

物理アタッカーとして作ろうと考えています
技構成は逆鱗、フレアドライブ、地震は確定です


竜舞とニトロチャージならどちらを技構成にいれた方がよいのでしょうか?
理由も含めてお願いします

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gabu2113さん

2014/1/2215:44:55

僕もメガリザx使ってますが
竜舞の方が抜き性能は格段に上がります
炎技はフレドラがあるので
ニトロチャージは切ってもいいです。

メガリザx強いですよね(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

編集あり2014/1/2215:38:45

いやいやいや。
リザードンXに竜舞は確定でしょ。
1回舞えば3タテだってできますし。
逆鱗フレドラ地震竜舞で決まりじゃないでしょうか。

Yahoo!知恵袋 特別企画