ここから本文です

ドコモは10年前に強制解約、ソフトバンクは6年前に強制解約、auは3年前に強制解約...

bow********さん

2014/1/2216:10:11

ドコモは10年前に強制解約、ソフトバンクは6年前に強制解約、auは3年前に強制解約状態の友達がいます。

電話ないと困るからウィルコム新規契約しに付き合って欲しいと言われ携帯3社潰してる

からウィルコムも無理だょ。もし契約出来たら焼肉奢るってかけをして結果としてウィルコムを新規契約出来ちゃったから焼肉奢るはめになりました。

携帯未払があると契約出来ないと思うのですがウィルコムは、新規契約成立。

TCA信用期間の時効が5年なので消滅時効でドコモ→ソフトバンク→auの順に契約出来たんたんだと思いますがauは強制解約後2年〜3年しか経って無いので何故出来たのでしょう?

PHS業者と携帯業者とまた別なんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2014/1/2221:35:08

客が来なくて、倒産すんぜんですから、駆け込み寺状態ですね。

すべて、情報はまわってるので、強制解約予定顧客だと思います。

ウィルコムは販売店がどんどん店を閉めています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる