ここから本文です

ラーメン屋に合うと思う音楽を教えてくださいm(_ _)m

iro********さん

2014/1/2217:45:16

ラーメン屋に合うと思う音楽を教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
617
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/2218:03:55

FM放送などが無難に
ほとんどのお客さんに受け入れられるんじゃないでしょうか。

あまり自分の趣味で音楽などをチョイスすると
受け入れる人と不快に思う人が必ず出てきます。

味で勝負の物なので、BGMなどは無難に。

質問した人からのコメント

2014/1/24 17:29:08

みなさん、様々意見ありがとうございましたm(_ _)m

yamatata56さんの、受け入れる人•不快に思う人という部分に共感したのでベストアンサーにさせていただきました。
ただ、皆さんが挙げてくれた音楽はラーメン屋に合ってるかもしれないと思いました。忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2014/1/2218:08:51

熱いスープにむせながら食べる様は
エクソダスでしょう。

ful********さん

2014/1/2218:06:23

ビートルズがかかっている店がありました。
なんか心地良かったです。

でも大抵は音楽をかけません。ラーメンは短時間で客の回転をはやくしないとならないので、あまりに心地よいと儲かりません。

2014/1/2217:51:36

近くにあるラーメン屋さんのBGMは
「昭和のアイドル歌謡」(多分有線放送)。

これが何故かばっちりとお店の雰囲気に合ってる。と感じる。

yuk********さん

2014/1/2217:50:51

大衆食堂風なら演歌
お洒落なお店ならジャズ

私的には無音がいいです。

syokuninnさん

2014/1/2217:47:54

ウルフルズのガッツだぜ、ですかね。