ここから本文です

ブレーキローターを購入し取り付け工賃こみでいくらくらいになるでしょうか??

hir********さん

2007/6/2421:07:47

ブレーキローターを購入し取り付け工賃こみでいくらくらいになるでしょうか??

閲覧数:
1,011
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

編集あり2007/6/3011:32:02

まずは車種を明記しないと皆さん回答が出来ませんよ!。

*車種によってもローターが違うので型式が明記出来ないなら
 グレード位は補足しましょ!。

じゃ、厳しい回答なので・・・一例です・・・

1600ccのオペル → 12,000円/2枚組(純正フロント)
4300ccのベンベン → 17,000円/1枚 (純正フロント)記憶です。
*作業料金は10,000円/h位?です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2007/6/2604:07:43

取り付けしてもらう店と部品代(純正orホール、スリット入り)が判らないと
答えが出ないような気がします。

ycq********さん

2007/6/2509:20:52

取り付け方で変わります
私のはユニットハブを外す必要がありますから高そうです
キャリパ外すだけで交換できるタイプなら安いでしょう

jrg********さん

2007/6/2421:33:56

車種が分からないので、正確には言えませんが、一般的にはロ-タ-1枚が5000円~×4(1代分)

工賃は1台4箇所として、10000~20000円くらいでは!!

実際に作業して頂く修理工場やディ-ラ-等で見積もりをしてもらう方が確実な金額が出ますよ!!