ここから本文です

ドラゴンクエスト10に詳しい方、ジェムというのは、なににつかえますか。バザーや...

df7********さん

2014/1/2314:59:02

ドラゴンクエスト10に詳しい方、ジェムというのは、なににつかえますか。バザーやみずやりとかの機能だけですか、
アプリをスマートホンにインストールしましたが、一日に10ジェムづつたまると

ありますが、インストールするだけではたまらないのですか。

閲覧数:
598
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmw********さん

2014/1/2323:03:05

インストールだけではたまりません。ログインすることが貯める条件です。

ジェムの使用ですが、お花の水やりのほか、バザーの出品落札、たまった元気チャージを福引券に変えたり、福引をしたりできます。福引はスマホ限定のアイテムなどもあります。

私的にはほとんど使ってないサブ垢の元気チャージを福引券に変えれるので重宝しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ああああさん

2014/1/2414:32:31

アプリを使うと一日に一回だけ、
10ジェムずつもらえます。
インストールしておくだけではもらえません。

アプリの機能としては
元気チャージ→元気玉(ジェム消費なし)
元気玉→ふくびきけん(ジェム100必要)
が便利です。
元気チャージ11時間あたり、ふくびきけん1枚にできますよ。

長期ゲームがプレイできなくなるときでも
ふくびきけんだけは溜められるのがいいですね。