ここから本文です

中央リテールで借金をまとめ融資してもらおうか考えています。 因みに6社の約300...

アバター

ID非公開さん

2014/1/2315:58:34

中央リテールで借金をまとめ融資してもらおうか考えています。
因みに6社の約300万あります。
もう辛いです。
ご経験者さんのアドバイスお願いします。

閲覧数:
12,387
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2014/1/2316:54:06

中央リテールで去年融資して頂きました。
「もう辛い」とは6社の借金に対してですよね?!
そのお気持ち痛いほどよく解るのでお察しします。
借金のこと考えたくもなく自分は踏み出すまでに時間がかかりました。
親戚のお祝い事で大出費し、やっと融資先を探し始めました。

他社は審査が通らなかったので良さは分かりません。
電話で簡単に審査落ちした○○○○にはガッカリでお先真っ暗になりどうなるかと思いました。

一番希望では元々無かったものの、
国家資格を持った担当者で丁寧との評判を見たのもあり中央リテールに行きました。

実際に説明や手続き等も丁寧で審査の時から頼れると実感しました。
今は最初から行けばよかったと思うくらいです。

私自身は審査もギリギリだったらしいので、このまとめで生活を立て直そうと思っています。
先の目処がついて本当にストレスもなくなりました。

質問者さんのご参考になれば幸いです。
頑張って下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2014/1/23 17:34:01

降参 回答して下さったみなさんありがとうございました。
全部参考になりましたが、こちらを選ばせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

編集あり2014/1/2316:28:04

その中央なんたら…で借りるにしても、審査がありますし、300万借りるとなれば保証人の問題ありますよ。
簡単には借りる事は出来ませんよ。
保証人の宛あるのですか?
借りられたとしても返済の見込みあるのですか?
返済出来なければ、保証人に迷惑かける事になりますよ。

それよりも債務整理したらどうですか?
過払い金もあるかも知れないし、いずれにしても、もう借金は止めて弁護士さんに相談した方が良いと思います。

借金する以外に解決策あると思いますけど。