ここから本文です

PUレザーに穴をあけたい、いい工具はありますか?

sf2********さん

2014/1/2317:42:26

PUレザーに穴をあけたい、いい工具はありますか?

PUレザーなどの合成皮革(厚さ1mm以下?)に直径5mm程度の穴をキレイにあけたいのですが、何かいい工具はありますか?

商品のURLでお願いします。

予算は1000円くらいまでです。

回答よろしくおねがいします。

閲覧数:
569
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2014/1/2509:04:15

穴あけポンチは、100円ショップのダイソーの一部店舗にもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kop********さん

編集あり2014/1/2322:12:02

穴空けポンチが適当だと思いますよ。
http://www.amazon.co.jp/gp/other/aw/d/B003EIHXYG?cache=381dbbbf6224...

皮の下に雑誌を敷き、ポンチをあてがい、カナヅチで叩きます。