ここから本文です

3月後半は札幌でゴルフができますか?

yya********さん

2014/1/2317:58:14

3月後半は札幌でゴルフができますか?

閲覧数:
346
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doa********さん

2014/1/2319:24:26

_ _ できない_ _ _ _

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ceo********さん

2014/1/2422:01:33

まだまだスノボの季節です。
函館ならできますよ。

ura********さん

2014/1/2421:09:45

札幌近郊のオープンは4月中旬以降が多いですね。3月ですと太平洋側になりますが、昨年4月の中旬に白老に行きましたが、その日に限って雪が降りスキー場のようになっていました。当然クローズです! 北海道はそんなこともあります(笑)

2014/1/2409:46:05

3月および4月もできません

ゴルファーは北海道にすんじゃいけません

夏だけですな

kaj********さん

2014/1/2320:16:46

ゴルフ場に問い合わせるのが確実かと思います

ful********さん

2014/1/2319:10:27

札幌は無理です。
苫小牧近郊や鵡川、白老等の太平洋岸じゃないと・・・