ここから本文です

反社会的組織への融資問題は、多くの金融機関で発生していました。 何故、みずほ...

cou********さん

2014/1/2322:48:35

反社会的組織への融資問題は、多くの金融機関で発生していました。
何故、みずほ銀行だけが大きく取り上げられ、叩かれるのですか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shj********さん

2014/1/2322:51:07

証拠をつかまれたからです。

質問した人からのコメント

2014/1/24 05:00:36

有難うございます。
運が悪かっただけなのですね。
みずほ銀行は支店が多くて便利なだけに残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gil********さん

2014/1/2401:03:44

氷山の一角ですよ。
もっと恫喝、恐喝してる銀行もありますよ
ひどいものです。
メガのスタッフはお世話になりましたが、さすが一流だと思いました

第四銀行がたかが地銀のくせにものすごい威張りよう