ここから本文です

高速教習がシュミレーターって問題ありますか??

knm********さん

2014/1/2402:32:11

高速教習がシュミレーターって問題ありますか??

閲覧数:
1,098
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2014/1/2406:36:06

問題ないです。
初めての高速道路がいきなり実践になるだけです。

教習所が高速道路から遠ければ仕方のないことです。
私が行った山形の教習所もそうでした。

ちゃんと公安委員会に届けを出してあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdp********さん

2014/1/2412:17:22

実際に行った方がいいに決まってる。

実際に行くには現実的じゃないから
シミュレーター(シュミレーターじゃないよ)で
疑似体験をさせるわけだからね。

それが原因で事故が起こるってことが
どのくらいあるのかは知りませんけど…

fat********さん

2014/1/2402:34:42

シミュレーターだから!

きちんと理解できていれば問題ないんじゃない