ここから本文です

カップルで行くのにおすすめのスキー場・ゲレンデを探しています。 白馬岩岳スノ...

さん

2014/1/2415:22:29

カップルで行くのにおすすめのスキー場・ゲレンデを探しています。
白馬岩岳スノーフィールドはどんなところですか?
スノボは中級レベルです。
他にオススメの白馬のゲレンデがあればおしえてください!!!

補足栂池は初心者レベルってネットで調べたら書いてありましたが、楽しめますか?
岩岳よりオススメでしょうか???

閲覧数:
1,365
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

編集あり2014/1/2513:17:55

栂池なら初級から上級まで楽しめます。で名物が鐘のなる丘ゲレンデにあるんだけど カップルで行って鐘つくと幸せになるだか結ばれるだか・・・・・・
ただし栂池は4WD車以外はチェーンは携行したほうがいいでしょう

補足 栂池は鐘の鳴る丘ゲレンデあたりはそれこそ斜度が6度とかこんなレベルしかないけど ゴンドラにのって頂上までいけばそれなりの斜度はありますよ。 広いし
岩岳あたりもおもしろいけど。あとボードに人気あるのが白馬五竜&47(フォーティーセブン)

質問した人からのコメント

2014/1/26 01:02:56

ありがとうございます!
バスツアーで行くんですけど、栂池か岩岳で検討します!!!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2014/1/2502:38:27

栂池、47フォーティーセブン