ここから本文です

遠藤は敢闘賞当確ですか?

sat********さん

2014/1/2418:06:59

遠藤は敢闘賞当確ですか?

閲覧数:
201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unnko819さん

2014/1/2418:35:45

そうだと思います。10勝でもまず間違いなく受賞すると思いますが、11勝になれば「決まった」と言えると思います。

質問した人からのコメント

2014/1/30 21:01:16

遠藤は見事に敢闘賞受賞しましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ses********さん

2014/1/2513:04:13

敢闘賞かどうかは分かりませんが、三賞は確定ですね。
貰うとしたら敢闘賞か技能賞のどちらかだと思いますが。

RASUICHIさん

2014/1/2420:21:07

10勝あげましたから候補の一人だと思います

瘠せるさん

2014/1/2418:51:54

99パーセントそうでしょう?