ここから本文です

湾岸ミッドナイト4 全車種の中で、一番いい車はなんです? 粘着が強いとか、...

sya********さん

2014/1/2508:53:55

湾岸ミッドナイト4

全車種の中で、一番いい車はなんです?
粘着が強いとか、加速早いとか、ブーストがあるとか

あったら、教えてください!

閲覧数:
687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asy********さん

2014/1/2522:09:15

粘着はマナー違反。
ガリね。
ブーストが強いのはエボ、インプ、GT-R、カマロ。
ガリはEvo8、R32、R34、R35、カマロ、GDB
加速はEvo9、GDB、R32、R34、R35、アルシオーネ
最高速はエボ9、R35、アルシオーネ
コーナリングはFD、エボ5、86幅が広くても使いやすいのはR35
幅が普通で能力がやや高いのはFD
幅が短いけどやや扱いにくいのはエボ3、86

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2014/1/2511:38:12

RX-8.7 やエボ9.8とかがおすすめです
詳細はこのサイトに載ってます
http://www10.atwiki.jp/wanganmidnight/pages/25.html
まぁ 自分が一番好みの車に乗ることが一番だと思います