ここから本文です

福山雅治は ・若い頃は全然だった ・身長で誤魔化してる のに、 なんで日...

pta********さん

2014/1/2514:38:11

福山雅治は

・若い頃は全然だった
・身長で誤魔化してる

のに、
なんで日本一のイケメン
みたいに言われるのですか?

閲覧数:
1,577
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

編集あり2014/1/2516:37:47

若いころは全然だった、とはなんでしょうか? 今も昔も美形ですが? 回答されてる方、福山さんは足はものすごく長いです。
近くで見たこともないくせに知ったかは見苦しいですよ。

質問した人からのコメント

2014/1/31 14:12:57

ありがとう。
顔は一緒だけど、
キムタクは若い頃からイケメンの代表みたいな扱いで今もちやほやされてるが、
福山雅治は若い頃は全然今みたいな扱いされてなかったんじゃ?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soh********さん

2014/1/2721:44:03

個人的には、

・若い頃のが、良かった。
(ファンも30~40代が多い
と思う。その人達が若い頃
好きになり、継続して活躍
しているので若年層からの
認知度も高い)。

・身長は容姿の一部。チビ
ならそこを叩かれる。

大してイケメンで無い場合も
芸能界ではイケメンと言うが、
その中では全体として人気。
これまで作り上げてきた印象
(積み重ね)が大きい。

k4l********さん

2014/1/2518:31:55

この人はプライドが高いだけに見えるけど
イケメンとは思えんが・・・

nya********さん

2014/1/2517:21:41

昔からイケメンだったし。
日本一のイケメンとは言わないけど、相当なイケメンな事に間違いはないです。

足も長いです。

hid********さん

2014/1/2516:09:45

若い頃は今よりイケメンでした。
実身長は180ないでしょう。
いつもシークレットは居ていますし、足も長くありません。
でもほとんどの芸能人より男前です。