ここから本文です

脱毛ラボってどうですか?

kja********さん

2014/1/2516:12:40

脱毛ラボってどうですか?

月額払いの全身脱毛コースで考えているのですが月額4980円は安いなと。そこで脱毛ラボについて少し気になってる事があります。

①本当に全身脱毛が終わるまで料金は上がらずやってもらえるのか
②脱毛効果はあるのか
③勧誘はしつこくないのか
④予約はちゃんと取れるのか脱毛ラボに詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
1,472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2014/1/2519:57:32

①月額は4980円ではありませんよ。
初月480円の間違えでは?

税込みで月に一万ちょいです。

②私はまだまだ脱毛途中ですが12回通えば無くなった子がいます。
機械はミュゼと同じです。


③勧誘はちょっとあると思います。月額ではなくコースを勧めてきます。
ただ、コースのほうが安いのは本当です。
はっきり言えばそこまでしつこく勧誘はしてこないと思います。

④ラボは殆どが全身脱毛の方なので予約は取りやすいです。契約した数日後には予約可能でした。
ミュゼでは契約した3ヶ月後でした。

月額制ではキャンセルしたら振り替えが効かず消費したことになるので、生理不順でいつ生理になるかわからないひとや多忙な人にはお勧めできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2014/1/2905:06:07

ちょっと質問無視した回答になってしまいますが、脱毛ラボの全身脱毛は 2ヶ月で4回お店へ行き 全身脱毛1回分の施術が完了します。

通常のサロンでは2ヶ月に1回行きいっぺんに全身脱毛施術してもらえます。そのほうが楽じゃないですか?