ここから本文です

羽田空港の搭乗口は何番まであるんですか? それと行き先を教えてください

tak********さん

2014/1/2516:56:26

羽田空港の搭乗口は何番まであるんですか?
それと行き先を教えてください

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/1/2516:59:20

羽田空港のサイトに全て書いてあります。

行き先って羽田からどれだけ飛行機飛んでると思ってるんですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2014/1/2518:04:57

搭乗口の番号なら一番大きいので900番台があります(バスラウンジ)。
行先は必ずこの便がこの場所から出るという法則がないので、利用予定航空会社のホームページを。