ここから本文です

ZEROというプロバイダのアドレスを利用しています。 ここ最近、バイアグラやら違...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1821:19:53

ZEROというプロバイダのアドレスを利用しています。
ここ最近、バイアグラやら違法ソフトやカジノの英語の
スパムメールが一日10件ほど届いて困っています。
(宛先は自分ではなく、他のZEROのアドレス)

同じ様な目に遭ってる方はいらっしゃいますか?
どのような対策をとっているでしょうか。

閲覧数:
525
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1822:52:48

メールアドレスを変更するのが良いです。私もZEROですが、一度変えました。それからはスパムメールはなくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/1821:22:49

一日10件なら良い方です。
私は50件は来てます。
ほっとくのが一番です。捨ててください。