ここから本文です

この中の漫画で、全国で調査して、「面白い」「すごい」「内容がいい」「名作」「...

yak********さん

2014/1/2518:05:48

この中の漫画で、全国で調査して、「面白い」「すごい」「内容がいい」「名作」「描が上手い」等の総合的に見てのランキングをしたら、どうゆう順番になると思いますか?

1、聖おにいさん
2、キングダム
3、

進撃の巨人
4、銀魂
5、鋼の錬金術士

閲覧数:
158
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2014/1/3123:53:15

私の場合は15234です。
ジャンルばらばらですし個人の好みで大きく回答が違ってきますよ・・・

質問した人からのコメント

2014/2/2 00:30:59

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pid********さん

2014/2/100:01:25

・・・5134・・2は知らぬ・・

tko********さん

2014/1/2523:39:22

ジャンル違うしキングダムは知名度が他と比べて劣りすぎですね
私は銀魂がこの世で一番好きなので4[越えられない壁]5[壁]321
ですが、万人受け的な意味では

5 3 412ですかね?
今の若者に聞けばぶっちぎりで進撃の気がしますが

鋼錬は後世に残すべき、きれいに完結した漫画だと思います

2014/1/2520:33:31

21543ですかねぇ
自分の感想ですが

ano********さん

2014/1/2520:08:58

5 4 3 です。

すみませんが1と2は知りません!!