ここから本文です

きょう、英検の2級をうけてきました! 筆記が過去問よりも難しく感じたんです...

ccr********さん

2014/1/2520:39:16

きょう、英検の2級をうけてきました!


筆記が過去問よりも難しく感じたんですが、、受けてきた方いましたら、

どんなふうに感じたか教えてください!!

閲覧数:
286
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/2521:20:56

難しかったと思いますよ!
私の周りの友達もそういっていました!
難しいという人がもう一人増えて安心です笑

質問した人からのコメント

2014/1/31 16:57:23

感謝 たくさんの回答、ありがとうございました(*^▽^*)

土曜日に準会場でうけました!。


採点の結果48点というギリギリの点数ですが、受かってることを願います。
そして、みなさん合格していますように!!


ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

HIROKIさん

2014/1/2823:44:13

25日ってことは土曜日、準会場で受験されたお方ですか?
個人的には 1の1~10までの単語問題は前回の土曜日問題に比べたら まだ行けた方でした。
熟語は難しかったですね。 2番の並び替えはもう死にました。
長文は難しかったですね。 時間ギリギリまで使ってしまいました。

jux********さん

2014/1/2800:35:18

リスニングがものすごく
難しかったです!!
過去問と比べて難しかったと
友達と言ってました!!

mas********さん

2014/1/2721:34:18

私は自己採点したら44点でした♪
リスニングが難しく感じ、14点しかとれませんでした。

他にも難しいと言う人がいて安心しました!
お願いだから受かってて欲しいです(^^)

ima********さん

2014/1/2708:18:00

わたしは長文より、熟語をサボったのでヤバかったです。あとはリスニングですね。1回きりしかチャンスがなく、問題間のテンポが速いからあせりました。

gut********さん

2014/1/2621:41:15

難しかった気がします(>_<)