ここから本文です

雨の日に傘ナシで歩いてたら、女の子が傘にいれてくれました。 数分で駅について...

mit********さん

2014/1/2522:59:38

雨の日に傘ナシで歩いてたら、女の子が傘にいれてくれました。
数分で駅についてので、そのままお礼を言って別れました。
コーヒーくらいおごった方がよかったのでしょうか?

閲覧数:
76,994
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/1/2523:13:04

誠意が足りないですね。彼女は傘に入れてくれたんですから、あなたも入れてあげてください、アレを。

質問した人からのコメント

2014/2/1 20:27:59

もったいなかったぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohi********さん

2014/1/2523:00:35

ホテルぐらい行った方がよかったですね