ここから本文です

渋谷ヒカリエ号の今日の運転時刻を教えて下さい。

a31********さん

2014/1/2609:28:13

渋谷ヒカリエ号の今日の運転時刻を教えて下さい。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11,128
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

リクエストマッチ

2014/1/2614:10:45

ヒカリエ号は、東急5050系4110Fです。
つまり、4110Fの運用を探せばいいわけです。
http://loo-ool.com/rail/e233.cgi?a=MF

今日は、53Kの運用に入っています。
このサイトの物をコピペしますが、以下の通りです。




┌0810川越市←菊名0643
└0820川越市→元町・中華街1000┐
┌1137川越市←元町・中華街1004┘
└1153川越市→元町・中華街1330┐
┌1507川越市←元町・中華街1334┘
└1523川越市→元町・中華街1700┐
┌1835川越市←元町・中華街1704┘
└1845川越市→元町・中華街2025┐
┌2147和光市←元町・中華街2026┘
└2203和光市→元町・中華街2321┐
0040和光市←元町・中華街2331┘

ほとんどの列車が、東横線内特急、メトロ線内急行で運転されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sec********さん

リクエストマッチ

2014/1/2614:12:55

今日は53Kで、メインは川越市と元町・中華街の往復です。

ダイヤ乱れが生じない限り、「Shibuya Hikarie号」は東急車10両運用にしか入りません。
(平日:51K~58K 土休日:51K~56K)

cqh********さん

2014/1/2611:41:31

同感。
ネットなどで調べるか
渋谷駅にでも行って
実際に確認した方が
早いですよ。

unb********さん

リクエストマッチ

2014/1/2609:34:13