ここから本文です

ミニスカ(。・ω・)ノ゙

hkp********さん

2007/6/2620:21:56

ミニスカ(。・ω・)ノ゙

ミニスカって、似合ってたらいくつになっても履いてもO.Kですか?

閲覧数:
1,026
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2007/6/2709:14:43

いくつになっても…が、何歳くらいなのか…

私は、似合ってればいいと思いますよ。「似合ってれば」ね!
私も、年甲斐もなく(30代前半です)マイクロミニとか履いてますから(^_^;)
(もちろん、+レギンスですけど)

質問した人からのコメント

2007/7/2 09:49:27

感謝 似合ってればO.Kですよね^^
たまには、履こうかなって思います♪
nyancoromochi2000さんご回答ありがとうございました(o^o^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

var********さん

2007/6/2620:23:06