ここから本文です

おすすめの恋愛ソング教えてください。 できれば片思いか失恋の曲で、好きだけど...

hap********さん

2007/6/2621:15:36

おすすめの恋愛ソング教えてください。
できれば片思いか失恋の曲で、好きだけど思いは伝わらない..みたいな感じのおねがいします^^

閲覧数:
2,910
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2007/6/2621:47:20

ドリカムの「好きだけじゃだめなんだ」、「すき」、「LOVE LOVE LOVE」なんて王道でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2007/6/3022:49:07

UVERworldの「君の好きな歌」は共感できます!!歌詞が切ない・・・><;

kod********さん

2007/6/3016:26:43

谷村有美の「いちばん大好きだった」です。

kan********さん

編集あり2007/6/3012:45:47

私のおすすめわ、中川翔子ちゃんの「ストロベリmelody」です♥
切なくわないんですけど、片思いの気持ちをかわいく歌っているって感じです✿+。
ぜひ聴いてみてくださあい★!

ery********さん

2007/6/3004:24:16

好きだけど伝わらない・・・
その歌詞をまんまに取り入れたELTのfragileですね。
あいのり主題歌だったので、知ってるのではないでしょうか?

lin********さん

2007/6/2816:54:31

HY の

NAO という曲です。

http://lyric.kget.jp/lyric/gw/og/

私の今の状態。
泣けます(T-T)
カラオケで熱唱したいです(T△T)

song for・・・ という曲もよいです(TーT)
http://lyric.kget.jp/lyric/iq/qv/