ここから本文です

ドクター中松の資産はどんだけ?

dra********さん

2007/6/2623:06:54

ドクター中松の資産はどんだけ?

フロッピーディスクを発明?したドクター中松氏。
あと,灯油を入れるときに使うやつ。
名前わかりませんが。

彼はそれらの特許でどれほど儲かっているのですか?

閲覧数:
11,244
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_********さん

編集あり2007/6/2720:53:33

フロッピーや灯油ポンプの特許は持っていないので全く儲かっていません。
そもそもがフロッピーの発明も灯油ポンプの発明も「ウソ」だし。
どちらも「似て非なるもの」を指して「自分の発明だ!」と言ってるだけ。
灯油ポンプらしきもの(実際は構造が違う)は特許じゃなくて「実用新案」だし。
(もちろん、本物の「灯油ポンプ」は他の人が特許をとっている。)
また「ドクター」と名乗っているものの、国内での博士号取得者の名簿に名前がないので
いったいどこの大学のドクターなのかはっきりしないし。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%BE%E7%BE%A9%E9%83%8E

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フロッピーディスク ドクター中松」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2007/6/2700:31:57

200円って事は無いわ。
↑ダンボちゃん嘘教えちゃ駄目!

でも醤油チュルチュルって名前は本当よ。
念の為…。

でも靴の下にバネが付いててピョンピョンはねてたのは驚いたわ。
大丈夫かって…。

dan********さん

2007/6/2623:21:51

資産?
200円位じゃないの?
醤油チュルチュルです。