ここから本文です

乃木坂46 選抜発表で盛り上がってる中、 あなたの1推しは? って聞いても...

fin********さん

2014/1/2701:33:29

乃木坂46

選抜発表で盛り上がってる中、

あなたの1推しは?

って聞いても回答してくれる?

1推しを教えて!

閲覧数:
158
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2014/1/2701:37:18

生駒里奈!ヽ(・∀・)ノ

質問した人からのコメント

2014/1/30 22:46:20

感謝 みんな、ありがとね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2014/1/2713:45:43

橋本奈々未、ななみんです♪

今回の選抜は、センターサイド。

人気、実力ともに乃木坂の3本の指に入ります(。・ˇ∀ˇ・)

橋本奈々未、ななみんです♪

今回の選抜は、センターサイド。...

nen********さん

2014/1/2708:37:24

ねねころちゃん(*´∀`)です

今はアンダーです(*^^*)

そのうち選抜いりします(^〇^)

ten********さん

2014/1/2708:11:38

一番頑張ってる真夏さんが
3列目は、おかしい。

nog********さん

2014/1/2707:04:08

何でひめたんが選抜じゃないんだよ。

tok********さん

2014/1/2706:06:51

みさみさ推しです。
選抜落ちしたのは辛かったです(T T)