ここから本文です

舛添要一氏、生活保護のスキャンダル! ⇒ 枡添氏、いくつもスキャンダルが出てき...

blu********さん

2014/1/2709:18:16

舛添要一氏、生活保護のスキャンダル!

枡添氏、いくつもスキャンダルが出てきますが、この人、都知事にふさわしい人でしょうか?

・・・

『舛添要一 「生活保護の姉 北九州市の扶養要請を断わった非情」』2012/6/2

「週刊文春2007年10月4日号 42-45p

姉の生活保護についての記事の内容

・舛添要一氏が母親の介護を始めるのは平成八年(1996年)から

・4人の姉のうち4番目の姉が生活保護を長年受けていた

・平成四年(1992年)、北九州市の担当職員が「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と頼みに舛添氏の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。

・当時の舛添氏はタレント学者としてテレビで稼いでおり、億単位で不動産を買い漁っていた。

・北九州市は生活保護率が全国一だったこともあり、当時は生活保護の適正化に一生懸命だった。」

舛添要一,舛添,枡添,生活保護,北九州市,いくつもスキャンダル,都知事

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c20********さん

2014/2/107:55:23

舛添要一の実姉は、北九州方式の苛烈な生活保護門前払い下に置いても、生活保護を受給しており、市の生活保護当局が再三に渡る【仕送り要請】をしておるのに対して尽く拒否し続けており、その裏で高級不動産を買い漁ると言う金の亡者であり、【倫理観・道徳観・社会公正性】を一切持ち合わせない【最低の不適格候補】であり、ユダヤ企業の集票不正プログラミング会社のムサシ、CIA日本支部の電通&支配下の御用マスコミ、創価学会、選挙管理委員会等による【不正選挙】を発動しない限りは大惨敗が確定的であります。
そして、たった1、2万円も仕送りしない事と、億単位の高級不動産を買い漁る事は、これは公金を横領しながら不動産を購入しておったにも等しい事であり、犯罪を成しておると思うのであります。
当前に落選すれば、刑務所にカツラ無しで服役すべきと思うのであります。

http://blogos.com/article/41563/

▶▶当時の追及議員。中村てつじ元議員が語る「B層戦略」
▶▶舛添候補の「政治とカネ(新党改革と借金返済)」発覚
▶▶舛添候補が「消費増税して労働者だけじゃなくジジババからもカネ取れ!」暴言
▶▶姉は生活保護貰っているのに、ほかの庶民は生活保護を渡さず餓死大量発生:小泉政権から麻生政権まで
▶▶厚労相時代に「生活保護母子家庭は怠け者」暴言
▶▶舛添氏は原発推進
▶▶舛添氏は秘密保護法も賛成
▶▶愛人などに子供を産ませた挙句。競馬には大金賭けて障害者の息子さんにはケチりまくる】

こんな奴に、東京都民は投票すれば、仮に100万票を与えても国際社会の笑い者に成る事は確実と思うのであり、賢明な選択を希望するモノであります。

舛添要一の実姉は、北九州方式の苛烈な生活保護門前払い下に置いても、生活保護を受給しており、市の生活保護当局が再三に...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2014/1/2915:31:28

都議会で自公が圧倒的多数を占めている。だから自民党の推す舛添か田母神以外の都知事が出た場合は徹底的に潰しにかかるだろう。

細川か宇都宮が都知事になった場合は都知事発案の議案はすべて否決され、都知事の公約はなにひとつ実現しないばかりか都政は停滞する。

よって舛添か田母神の二択になるが、当選の可能性を考えれば舛添以外にいない。ナマポ疑惑があろうが政治とカネ疑惑があろうが舛添を推すしかないのだ。

wsx********さん

2014/1/2915:27:12

全然ふさわしくありません!!

質問者様のネタだけでも十分問題ですが、

下記、『舛添要一』という問題男の詳細です。

*「自分は在日朝鮮人の子だ」と、「朝まで生テレビ」でカミングアウト

*姉が生活保護を受給し、北九州市役所から仕送りを依頼されたが、断る!

*不倫、愛人、隠し子(妻3人、愛人2人、子2人、婚外子3人)

*DV(家庭内暴力、ナイフで妻を威嚇)

*記者会見で卓上に置かれた日本国旗について「邪魔でしょ、これ」などと言いながら、どかせた。

*外国人参政権推進派

*靖国神社参拝否定派

*反日史観(日本は支韓に謝罪しろとの考え)

*民団と癒着し、在日韓国人への利益誘導!在日韓商セミナーで「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調

*自由党時代は、親韓の小沢一郎のブレーンだった。

*尊敬する政治家として野中広務を挙げるリベラル派

*政治資金を自分の株式会社に入れる。

このような男が都知事にふさわしいわけありません。

den********さん

2014/1/2800:31:18

舛添リードで焦っているのが丸判りだぞ。いつものデマ拡散にもあたり構わずの状態になってるし、今日から急に舛添に対する個人攻撃になってるし、判りやすすぎる(笑)。まあ、放射脳だし、馬鹿の一つ覚えの脱原発で柔軟性をもった考えもできないし未熟さをいつも感じておりましたが…。
まあ告示後なので下手したら選挙違反で捕まるよー。取り敢えず通報しておきました。
最近、主さんの質問に批判的な回答をされている人が増えて来ていると思うけど、彼らのほうがまともなことを言っているし世間ではメジャーな意見だと思う。
夜中までバカ質問してないで少しはまともな生活をしてみては…。君一人頑張っても何も変わらないし、細川が当選しても脱原発は権限的に実現できないよ。

mos********さん

2014/1/2711:15:43

不動産で何億も金が有るのに、
姉に一万も払わないで
職員を追い返す様な
輩は、
都知事には
いえ
政治家には向いていません

(>_<)

これが、舛添です

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011913441...

tat********さん

2014/1/2709:46:15

いくら身内でも生活保護受けてるようなゴミとは縁を切って当然だと思うが?
何でクズの為に身銭切らないといけないんだよ!って当然の考え方でしょ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる