ここから本文です

GALAXY S2の充電画面を変える方法はありませんか?

the********さん

2014/1/2712:42:28

GALAXY S2の充電画面を変える方法はありませんか?

補足すいません。電源を落として充電したときに映る電池みたいな画面のことです。

閲覧数:
482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2014/1/2719:58:38

充電画面ってどのことを言ってるんでしょう・・・?

iPhoneなどと違い、充電していても
右上の電池残量のところにマークが付く程度だと思うのですが・・・。

ちなみに私もGalaxy S2を主に使用しております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sca********さん

2014/1/2915:24:46

root化してカスタムrom入れるとその画面が違うものになってるやつもありますが通常の使用方法であれば変える方法は無いです。