ここから本文です

土井たか子だけでなく金丸信も北朝鮮のスパイだったんですか?

matukama11さん

2014/1/2719:50:44

土井たか子だけでなく金丸信も北朝鮮のスパイだったんですか?

閲覧数:
11,772
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

midori17852さん

2014/1/2720:36:13

金丸信は91年に霊感商法、合同結婚式で6500人の日本人女性が拉致されている統一教会の文鮮明と会って北朝鮮に4千億の投資を約束
90年に金丸訪朝団時に拉致について言及せずに北朝鮮への必要のない戦時賠償を約束
あれだけの北朝鮮の人からの金丸先生と言われてマスゲームでの歓迎は金丸信が北のスパイと疑ってしまいます。あの土下座外交が怪しい。
また、日朝貿易船に北朝鮮人が乗り組み日本に密入国したためにこの貿易船の乗組員の日本人が1982年にスパイと疑われ北朝鮮に抑留されていて、その日本人を恩赦で釈放で金丸訪朝団の際に日本に帰してもらったと言う話もありました
金丸信は拉致に関与した朝鮮総連の幹部と親しかったそうです。
金丸信が朝鮮人と言う情報はありませんが本名は金(きむ)で通名金丸かもしれません

質問した人からのコメント

2014/1/28 16:28:46

金丸信、ぶち殺したいです。

「金丸信 北朝鮮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

玄広恵探さん

2014/1/2806:38:13

>土井たか子だけでなく金丸信も北朝鮮のスパイだったんですか?

金丸信の訪朝の裏話は
青山健熙氏(元北朝鮮対日工作員)が語っており
当時金に困っていた北朝鮮は
日本から直接投資で金を吸い上げようと画策しており、
調査の結果、白羽の矢が立ったのが
金の亡者だった金丸信だったのです。

当時建設業界に太いパイプを持っていた金丸信に
「日朝国交回復して、日本企業が進出するれば、
北朝鮮に支払われた権益料の一部を
金丸先生にキャッシュバックしますよ」
と金丸信に持ちかけたのです。

金丸信は大喜びで
北朝鮮の要請に応じたのでした。

あいつは北朝鮮のスパイではなく
日本の国益を売り渡す本物の売国奴です。

ちなみに、
小沢一郎が金丸信の子分だったことを知っている世代は
小沢一郎がどんな綺麗ごとを言っても信用できません。

>土井たか子だけでなく金丸信も北朝鮮のスパイだったんですか?

金丸信の訪朝の裏話は...