ここから本文です

幽霊はウヨウヨ居ると誰か言ってましたが、ぶつかったり踏んづけたりしないのです...

huy********さん

2014/1/2720:30:16

幽霊はウヨウヨ居ると誰か言ってましたが、ぶつかったり踏んづけたりしないのですか?

閲覧数:
494
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2014/1/2721:08:19

肯定者の意見では、幽霊は都合の良い時しか
出てきませんwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2014/1/2723:37:33

私の妻は一緒に繁華街を歩くと、私がよけるより多い回数をよけて歩きますね。

ぶつかってもどうという事は無いみたいですけど、あまり気分良くはないですものね。


でも、多くの場合はちょっとした壁の窪みとか人があまり通らない非常階段の隅とかにいるみたいですよ。
あるでしょ?
繁華街でワイワイと賑わっているのに、そこだけストーンと人が居ないスペース。

ああいうところって嫌な感じがして、「あそこに居る?」と訊くと「うん、居るよ。俯いて立ってる。」って言ってますね。

2014/1/2809:07:37

この霊カテに平安時代から先祖代々一子相伝で継承してきた女系霊能者を親族に持つという霊ヲタクの輩がいる。まー、親族の話は嘘として、件の霊ヲタクは幽霊が大好きで、人は全て幽霊に見えるようだ。だから、ウヨウヨ居るのだろう。当然、ぶつかったり、ふんづけたりもあるだろう。霊は何でもアリだから。おっと、この回答者の中に件の霊ヲタクが居た。

rag********さん

2014/1/2812:08:35

霊は気体のようなものなのでぶつかるということはないです。

biw********さん

2014/1/2816:49:27

霊には肉体が無いのだから、擦り抜けてしまうよ...

木蔭さん

2014/1/2816:53:45

なんか夫婦そろって危ない家族ってのはウヨウヨいるかもしれんねw