ここから本文です

髪染め失敗しました… 所々金や茶色が少しずつあり、てっぺんがまっ茶色、その他黒...

kui********さん

2014/1/2721:10:02

髪染め失敗しました…
所々金や茶色が少しずつあり、てっぺんがまっ茶色、その他黒。
髪の毛がゴムのように伸びます…
どうすれば…

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/1/2721:50:26

数ヵ月前に黒染めしてます?
ブリーチも結構してますか?

ゴムのように髪の毛が伸びるのは相当傷んでいると思いますが…。

逆プリン状態を脱するには黒い色で染めちゃうことが手っ取り早いと思いますけど、そんだけ傷んでいると…

美容師さんに相談ですね、プロでも限界があるとは思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uyi********さん

2014/1/3104:03:07

髪がそんな状態になっていては美容室でもおそらくどうしようもないです。
髪には回復能力がないので、美容室でも対応出来ません。

ばっさりとカットするしかないですね。

トウモロコシの毛の様になってもよければ、
お店によっては契約を交わしてやってもらう事も出来ますよ。