ここから本文です

JR難波と地下鉄なんばは乗り換えの際どれくらい歩きますか?

きんぎょさん

2007/6/2716:40:34

JR難波と地下鉄なんばは乗り換えの際どれくらい歩きますか?

閲覧数:
2,293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2007/6/2717:26:34

先日、大阪へ行った時は、9分かかりました。JRなんばより湊町の方がいいですね・・・

質問した人からのコメント

2007/6/27 18:36:42

降参 皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/6/2716:42:54

5~10分
JR難波と地下鉄なんばを歩く事ってあまりないですけど・・・

翔子さん

2007/6/2716:42:16

15分くらいです。。