ここから本文です

トヨタ車のヴェロッサのO2センサーが故障したので社外品を取り付けてもらおうと思...

mis********さん

2014/1/2722:01:35

トヨタ車のヴェロッサのO2センサーが故障したので社外品を取り付けてもらおうと思うのですが、Amazon等の通販で売っている商品はどれでも取り付け可能なのでしょうか?

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p71********さん

2014/1/2722:43:53

O2センサーの社外有名メーカー以外やめた方が良いよ。
以前オークションで買って 交換している途中でバラバラに
結局 純正品を買って交換しました。
純正品でも1万円以下だし 持ち込みだと 工賃も高いだろうし ディーラーが嫌なら 街の整備工場で頼んだ方が良いと思います。
自分は ディーラーで4万くらいかな?って言われたので 自分で交換しました。専用工具が 必要だけど 30分くらいで 出来ますよ。

どれでもいい訳ではなく 適合する品番でないとダメ。 ボルトオンで無いものは カプラーの加工が必要なので 持ち込みだと 余計に工賃が取られます。きっと

質問した人からのコメント

2014/1/28 03:27:40

詳しい回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t16********さん

2014/1/2722:10:38

車種により違います。
国産なら社外品でも大して値段変わらないはず。
ヘタすれば持ち込み工賃のほうが高くなります