ここから本文です

魔法使いと黒猫のウィズの魔道書の使い方を教えて下さい

d4t********さん

2014/1/2722:41:42

魔法使いと黒猫のウィズの魔道書の使い方を教えて下さい

魔道書を手に入れたけど、使い道が分からないので
どうやって使えばいいのか教えて下さい。

閲覧数:
8,533
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lgu********さん

2014/1/3118:45:33

魔道書は、強化合成で経験値を上げるのに使うのですが
通常のクエストで手に入れたのならすぐには使えません。
レベル1の場合レベルをMAXにしてから強化合成しないとダメです。

イベントで手に入れた魔道書は最初からレベルがMAXなので
強化合成した時の経験値が高いです。

黒ウィズを攻略するには、強化合成で経験値を上げることが重要に
なってきますが合成するにもゴールドが必要になってきますし
手持ちのカードを合成して育てていくのもけっこう大変です。

そこで僕はこの方法を利用して http://mfanm.com/uiz1 クリスタルガチャ
をAランクやSランクのカードが出るまで回しています。その方が最初から
効率良くゲームを始められるし無駄な労力を使わずに済むのでおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ha7********さん

2014/1/2722:59:24

魔道書は、強化合成で経験値を上げるのに使います