ここから本文です

仮面ライダー鎧武のACシリーズの斬月真っていつ頃発売ですか?

tei********さん

2014/1/2810:38:13

仮面ライダー鎧武のACシリーズの斬月真っていつ頃発売ですか?

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2014/1/2904:10:41

AC08 仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ \3150
2月8日に出るみたいですよ!
こちらのページを参考↓
http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?appParams=%7B%22q%22%3A%22view...

質問した人からのコメント

2014/1/29 10:19:19

ありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/1/2814:12:03

AC08仮面ライダー斬月・真メロンエナジー・アームズは2月下旬売予定です。
販売価格は3,150円(税込)です。

AC08仮面ライダー斬月・真メロンエナジー・アームズは2月下旬売予定です。
販売価格は3,150円(税込)です。