ここから本文です

この中で、TVアニメ化して欲しいのはなんですか?(複数回答可)GODΣATR、イース、...

ich********さん

2014/1/2810:45:45

この中で、TVアニメ化して欲しいのはなんですか?(複数回答可)GODΣATR、イース、絶叫学級、ヒロイン失格、当て屋の椿、進撃のバハムート、パズドラ、戦国無双、三国無双、クロックタワー、絶

体絶命都市、サイレン、サイレントヒル、青鬼、王様ゲーム、バイオハザード、謎解きはディナーのあとで、メタルギアソリッド、エンドオブエタニティ、ドラッグオンドラグーン、海腹川背、かまいたちの夜、ファイナルファンタジー、ザ サードバースデイ、キングダムハーツ、ドラゴンクエスト、エルシャダイ、ガラスの仮面リメイク版、デビルメイクライ、モンスターハンター、初音ミクのアニメ、闇金ウシジマくん、魔界戦記ディスガイア、太鼓の達人、ノベル

補足パッと浮かんだのを書いてみました。

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2014/1/2810:58:09

GOD EATERですね
ストーリー、キャラクター、設定などがしっかりしているのでアニメ化して欲しいです

質問した人からのコメント

2014/1/28 19:25:33

降参 あんまり知恵袋の使い方知らない初心者ですが、
皆さん宜しくです


どれを選ぼうか迷いましたが、僕が一番アニメ化して欲しいゴッドイーターに選びました

よく見てみれば、書いたやつがすでにアニメ化されていたとは知りませんでした。Σ(゚д゚lll)勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/2819:04:39

「ichi_318_0127さん」、こんばんは。

揚げ足を取るようで申し訳ないですが、
「デビルメイクライ」、「イース」はアニメ・OVA化されていますね。

「サイレン」が週刊ジャンプで連載されていた作品のことならアニメ化して欲しいですね^^
結構好きな作品だったので。

「クロックタワー」はCG使ったホラー映画にしたら面白そう気がします^^

「ichi_318_0127さん」、こんばんは。

揚げ足を取るようで申し訳ないですが、...

laf********さん

2014/1/2818:52:49

結構ゲーム系が多いですね。
キングダムハーツとかファイナルファンタジーとか
アニメ化したら面白そうですね(笑)

ちなみにアニメ化してほしい中に「太鼓の達人」がありますが
すでに太鼓の達人はアニメになって放送されてましたよ。

mok********さん

2014/1/2814:21:03

イースが良いっすね!