ここから本文です

ねぶた祭りでヤりまくれるというのは本当ですか ︎

rth********さん

2014/1/2820:18:05

ねぶた祭りでヤりまくれるというのは本当ですか ︎

ねぶた祭り,ヤ

閲覧数:
28,003
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wel********さん

2014/1/2820:53:19

そーゆー人は来ないでください

質問した人からのコメント

2014/1/28 21:08:29

おっしゃる通りですね。すいませんでしたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipp********さん

2014/1/2820:24:54

本当だべ。。。。。。

本当だべ。。。。。。