ここから本文です

遂に山本太郎が動く!山本太郎議員「都知事選投票率UP!選挙に行こうキャラバンを...

ind********さん

2014/1/2900:26:44

遂に山本太郎が動く!山本太郎議員「都知事選投票率UP!選挙に行こうキャラバンを来週から始めます」

福島を救え!山本太郎氏が動く?

昨年の参議院選挙では66万票を獲得し、グーグルの検

索数でも昨年はトップテン入りを果たした山本太郎議員ですが、遂に彼が動き出しました。山本太郎議員は自身のブログに「ただ指をくわえて見てられない。都知事選 史上最大の投票率を目指し、時間の許す限り、東京都内を街宣します」と書いており、来週には大規模な街宣活動をするとのことです。
ただし、これは特定の候補者を支援するものではなく、あくまでも都知事選の投票率向上を目指す活動であると山本太郎氏は述べました。

確かに今の情勢で支援候補を明言してしまうと、後で厄介なことになる可能性が高いので、都知事選の投票率向上を目指して動くのは非常に良い手だと私は思います。自民党と公明党の組織票を弱体化させる一番の方法が投票率の向上ですし、そこに目をつけた山本太郎議員はかなり頭が良いのかもしれません。


☆都知事選どうすんの?!
URL http://ameblo.jp/yamamototaro1124/entry-11756284557.html


山本太郎氏こそ福島の良心であり
福島の事を親身になって考えているのではありませんかね?
山本氏こそが放射能に沈む福島の
希望の灯りであると思いませんか?

昔に比べると山本氏は成長されましたね
http://youtu.be/QsHuZySCzjs

閲覧数:
144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2014/1/2902:47:39

いいじゃないかいっ!太郎やりまくれ。

公明党の組織票に対抗するのは投票率!
アホンダラ推進派を黙らせる必要がある。
そしてそれは福島の人たち東京都民だけに限らず日本国民全員のためでもあり未来のすべて日本人のためでもあるのだ。
アホンダラ推進派もやがて脱原発が叶った事に感謝する日がくるだろう。

脱原発こそ大正義である。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsk********さん

2014/1/2901:16:19

浅間山荘事件などの暴力極左が福島の為に?

福島を利用するだけだろう!この成り済ましが!

震災ガレキうんぬんで、反日の輩が受け入れ反対活動していた時に、石原都知事の一声で、ガレキ処理はされた。

つまり今度は、成り済まして福島の為にか?

うんざりする程に、嘘つき勢力だ!

福島県民も騙されたら「あかん!」

ぺら口ぺら夫 や ぺら口ぺら子 が、成り済まし勢力の特徴だ!

饒舌な演説など意味がない。何故なら嘘つかれたら、それまでの話しだ。

民主党や岡崎とみ子で証明されている。騙されるな!

zet********さん

2014/1/2900:55:21

投票率を上げる運動は素晴らしいです。
でも、デンマークは石油輸出国?ですよね?
電力消費量も明らかに違いますよ?

日本と同じ電力消費量の国とかと比較して、国内の成長も維持して行けるような主張なら…(*´∀`)♪

jan********さん

2014/1/2900:41:51

すみませんが、思いません。

私の目には彼の行動がパフォーマンスとしてしか映らないからです。

原発についてもそうです。
反原発なんて誰でも言葉に出来ます。
その後、彼はどんな行動をとりましたか?原発に変わる代替え案を何か出しましたか?
ただ注目を浴びたい英雄気取りですよ。