ここから本文です

G-SHOCK(ジーショック)の腕時計の購入を考えているのですが画像の二つの色で迷っ...

hel********さん

2014/1/2904:03:39

G-SHOCK(ジーショック)の腕時計の購入を考えているのですが画像の二つの色で迷っています。
品番は
GW-M5610-1JF(左)

GW-M5610-1BJF (右)

どちらの方がかっこいいでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

GW-M5610-1BJF,GW-M5610-1JF,G-SHOCK,アドバイス,腕時計,反転液晶,実用性

閲覧数:
3,313
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

暇人さん

2014/2/212:26:50

実用性かデザインどちらで選ぶかですね。でも反転液晶もオートライトつければ時計見るときにELライトつくので気にする必要はないと思います。自分がどちらがほしいと思うかですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akd********さん

2014/1/2909:25:58

両方出たので投票ですね。

sta********さん

編集あり2014/1/2906:58:08

違うモデルですが以前Gショックの反転液晶を買って失敗しました、実に見えにくく実用性が無いのでまったく使っていません、当然左ですね。

2014/1/2904:13:01

僕なら余裕で右を選びますね