ここから本文です

なぜイチローはシアトルマリナーズ時代にあんなにも他の選手から嫌われていたんで...

fac********さん

2014/1/2914:19:50

なぜイチローはシアトルマリナーズ時代にあんなにも他の選手から嫌われていたんですか?ニューヨークヤンキースでも嫌われているんですか?

閲覧数:
11,158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

squ********さん

2014/1/3018:02:04

一部報道では、色々な事が漏れ伝わっていましたが、それが真実かは?明らかではありません。ただ、イチロー選手と、他の選手との力、人気に差があった事は事実です。チームプレーに徹するプレイヤーだったか?他のプレイヤーとのコミュニケーションが十分だったかは、正直、疑問はありますが、イチロー選手は自分に与えられた仕事をこなす事がチームプレーだと話していました。
イチロー選手の成功への妬みや、恐らくアジア人に対する偏見も多少はあったと思います。今まで、イチロー選手ほど、活躍したアジア系選手はいなかったですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2014/1/3115:34:24

2004年最多安打を達成したシーズン
得点圏以外の583打席では一人のランナーも帰せなかったイチロー
イチローに記録を破られたシスラーの打点はイチローの倍以上の120超え
ホテルは一人だけ別だったというし、年俸は高いし
そりゃ嫉みもあって嫌われるでしょう

jkf********さん

2014/1/3009:32:37

もっと四球を選べるはずなのにヒットにこだわりすぎるから。チームバッティングしない。

mat********さん

2014/1/2920:12:34

イチロー選手が考えている野球に他の選手が付いて行けなかったからでしょう。
ランナーが出ても進塁打も打たず、ただバット振り回すだけでした。

ヤンキースにはイチロー選手をリスペクトしているジーター主将が居るので其の様な事は無いと思います。