ここから本文です

帽子のサイズについておしえてください!! 54センチはだいたい何歳くらいの子...

dai********さん

2007/6/2813:43:18

帽子のサイズについておしえてください!!
54センチはだいたい何歳くらいの子のサイズなのでしょうか?

閲覧数:
47,170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2007/6/2813:48:03

娘、四歳・・・54cmです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jef********さん

2007/6/2819:25:40

一般的に5歳~6歳だと思いますが、娘はもう2年間も54センチの帽子をかぶっています。
頭のサイズはみんなバラバラですよ!

chi********さん

2007/6/2814:52:12

4歳の息子と7歳の娘が2人とも54センチです^^;帽子はサイズが分からないですよね~。

rssさん

2007/6/2814:14:24

サイズは成長によりそれぞれだと思うので
計ったほうがいいと思います。

1歳半ですでに54センチかぶってます。
5歳のお兄ちゃんと変わりません。

xxx********さん

2007/6/2814:14:23

小学校2年生の娘
学校の帽子54cmブカブカです。。。

靴や帽子はホントバラバラだと思いますよ

Yahoo!知恵袋 特別企画