ここから本文です

サーフィンEブックについて

hir********さん

2014/1/2915:49:04

サーフィンEブックについて

サーフィンEブックを実際に購入した人はいますか?
私の経験上読んだだけで出来るほどサーフィンは甘くないと思うんですが。
又はらつよしさんって何者でしょう?
他者の著書を平気で否定していますがそんなにすごい人なんでしょうか?
よろしくお願いします。

補足何処どう見たら宣伝に伝わるのか・・・
ムラサキによほど私怨かなにかあるんですかね?
偶然見つけたブログで読んでいるうち矛盾を多く感じしかもプロを貶してるのを見た時まがりなりにも同じサーファーとして憤りを感じたので質問しました。
これを見て一人でも騙されないでほしいという気持ちです。

閲覧数:
1,627
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2014/1/3019:13:28

私は宮崎市のポイントをホームとしているサーファーです。
彼がサーフィンを始めたのは10年ほど前だったと思います。(木崎)
はじめはショート乗っていた記憶がありますが数ヵ月後には色々なボードを購入し、最後はクアッドにしていた記憶が・・・。

正直書きます。
彼は初級者です。
アップスも満足に出来ません。
サーフィンEブックなるものを作ってからは下手がばれると商売にならないためか海で見なくなました。
昨年は青島で一度見ましたが相変わらずのレベルでしたよ。

ちなみに私は彼のファンです。
あのレベルでプロ達の評価をしているプログを見ながら爆笑していますよ。

ちなみに宮崎のサーフショップ ニューウェーブのホムペで彼のライディングが見れます。
『今日の木崎浜』だったかな。
動画は10年ほど前ですがあまりレベルは変わっていませんよ


いや~。ブログ見てきました。
バックサイドアップスのスケボー動画。
どう見てもフロントにしか見えません・・・・。
カチャカチャ音がする位置がフロント、バックとも同じ位置。(普通は波のトップ側で音がする筈)
やっぱり楽しいプログですね。
最後に彼がスケボーで実演するのはサーフィンでは出来ないからですよ。


上の人に追記です。
ムラサキスポーツと彼は何の関係も無いはずですよ。
ムラサキのライダーもよく木崎で見ますし、男、女共ともしっかりとしたサーフィンしています。
スペシャルでもみんな警戒するレベルですよ。
解って言われています?

ただ、Eブックの彼は別格の存在です。
全てが嘘まやかしです。
彼の現在のライディングの動画見たことある人います?
私は知っていますが笑っちゃいますよ。
彼は現在高鍋のサーフショップの単なる客のはずです。
特別な存在ではもちろん無く単なる客。

買いたい人は買ってください。
ただ、宮崎に来ると笑われますよ。

質問した人からのコメント

2014/2/1 14:30:25

動画見ましたが凄いですね・・・
別にサーファーが増えてほしいとも思ってないんですが初心者を食い物にするやり方、サーフィンがなめられてる気がしてイラっときました。

因みに私も有る意味ファンです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqu********さん

2014/1/3112:37:13

初めて見た!おもろいおっさんやな。

こんなもんに騙されるやつおるんやな(笑)

td4********さん

2014/1/3003:28:32

宣伝かよ…

ここで宣伝する人(質問者)てムラサキの従業員かパシリなのかな
やたら、ムラサキで販売している板のブランドだったり、アイテムだったりするし

Eブックなるものはムラサキに売ってはいないと信じたいが、糞なのはイメージできる


ここは、ムラサキの営業場所なんやね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

編集あり2014/1/2917:58:31

and17499

---------------------------------------------------------
上記がヤツのID。
自作自演を散々繰り返し、ココの質問と回答をリンクさせ自社の営業に利用。
それがバレて一時ココ知恵袋で炎上wwwww。

歳食ってからサーフィンスタートし、移住、
飯の種にビギナーを食い物に・・・・・・が流れ。

コメントさせずに一方的な言葉の羅列、ソコだけでも既にクズ。
他の理論を否定することで優越性を演出し、言葉巧みに勧誘。
洗脳を繰り返し初心者を取り込む。

しかし、どれもこれも経験者から見ればお笑い種の内容ばかり。
ネット万能世代にゃありがたい存在なのかも知れんが、
「その気になれば」誰でも解る事を語ってるだけ。

挙句の果てに、板の切れっぱしを使ったテイクオフマシン??
・・・・・・・・・愚の骨頂。

物事が判るようになれば、
「死ね!」と念じたくなるほどの、ただのバカジジイ。