ここから本文です

3月13日に卒業式があります。 その卒業式後に謝恩会がありそこで製作した映画を流...

bk3********さん

2014/1/2918:55:15

3月13日に卒業式があります。
その卒業式後に謝恩会がありそこで製作した映画を流すことが決まりましたがどういうのを撮るか決まってません。
あと一ヶ月少々しかないのに・・・
どういうのを撮ったらいいですか?

補足どういうタイプの映画がいいでしょうか?
アクションっぽいのが良いと言ってるのですが・・・

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2014/2/508:28:09

思い切ってサイレントの名人!

チャールズチャップリン、
バスターキートンのドタバタアクションコメディシーンの一部分をアレンジされてはいかがでしょう!?

少し早送りだとスピード感と笑いも一生懸命さが画面に生まれます。

とにかく出演者と缶詰めになって集中して絵コンテ作成して下さい!

ステキな謝恩会になりますように!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2014/1/2919:14:46

あまり制作費や技術がいらないものがいいかと思います。

アクションをする場合、効果音や撮影技術が必要です。演技が下手でもアクションでカバーできますが、撮影技術がないと、がむしゃらに動いてるだけの映像になります。
ドキュメンタリーが一番楽でいいのですが、この時期だとイベントもないでしようし、コント的なアクションの入ったショートムービー群がいいと思います。
ちなみに恋愛映画も低予算でできます。